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これは必読

橋下徹、彼の政治理念は私と絶対違うけど、これは素晴らしい論説、右も左もない、どっちにも偏ってない。フラットに分かりやすく説明してくれてる。国民みんなに読んでもらいたい:

「憲法にポエム?橋下徹氏が改憲案に苦言」
https://blogos.com/article/336513/


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ここしばらくの食べ方

脂肪摂取量強化して数日経ちました。
本当に糖質・甘い風味が不要になっています。
牛脂をそのまま齧る、という暴挙(もちろん、自己責任です)。
でも、カロリー大幅アップ、気持ちお腹や二の腕の肉が厚くなってきた感じ・・・。

でも、これを続けていけば私の夢?Kenさんのステーキダイエット&釜池式に近いスタイルにできるかも?とも感じ始めています。

ともかく、この脂肪摂取量では、厳格に糖質をカットすることが肝要。
残るは豆乳依存、現在1日500ccぐらい・糖質量4グラム。トマトは狂信的に効能を信じていてある程度は食べたいので調味料と野菜・海草(ワカメ)・トマトで6グラム、合計糖質1日摂取量10グラム、にできたらな、と思っています。

そうそう、しみじみ感じるのが、私にはおからは太る方向にむかうものみたいです。けっして和風の煮付けでなく、お湯かけて塩コショウしてポテトサラダかコロッケの具もどきで食べているんですが、どうも、食べた翌日なんだか身体がふっくらしています。

逆に鶏ムネ(皮つき)は食べた翌朝、身体の肉が薄くなった感覚を覚えます。夜中にトイレに行く回数も増えるし。
これは個人差・個体差かもしれませんが。



オリンピックやめちゃえ

憮然とする記事:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00050102-yom-soci

オリンピックなんて中止にしちゃえばいい。契約違反で賠償金払うかもしれないけど国際犯罪になるわけでなし。
誰の儲けのために一般市民が犠牲になるの!

ツイッター始めました

ツイッター始めました。
負け犬さま@makeinusama01
https://twitter.com/makeinusama01?lang=ja

ブログだとテーマを決めて論旨をまとめるべく努力するのですが(といっても酷い乱文…)、ツイッターは思いついたことを前後脈絡なくスポットで書けるのでこれも良いですね。
といっても、私はパスワードを入力して投稿する、ということが面倒がっているのでブログもツイッターも更新頻度低いです。
ブログもツイッターもフェイスブックもいつもログイン状態にしてるのは、セキュリティが心配なので書きこむときしかログインしないのです。

牛脂増量

この数日、さらに脂肪摂取量を増やしました。
金森重樹さんのダイエット法に刺激されてのこと、牛脂をたっぷり食べるというメソッドです。ここしばらく軌道修正したいと思っていた枝豆&プロセスチーズ依存・大変な渇望が消えました。驚きと嬉しさ一杯です。もともと牛脂を食べるということは抵抗なくて、むしろチマチマとですが齧ってはいるので、それを増やしました。といっても本家本元のように一回100gには到底至らなくて、1日70-80gぐらいです。ただし、私はそのまま齧ってます。そうしたら、バターも甘いというか濃くてそんなに美味しいと思わなくなりました。

こちらの記事を見つけて今回の路線変更というか追加もちょっと安心です:
http://promea2014.com/blog/?p=2480&">ドクターシミズの独り言 http://promea2014.com/blog/?p=2480&

まだこの牛脂増量で体型に変化はありません。タンパク質摂取量は変わっていないので、カロリー純増です。どうなることやら。


プロフィール

makeinu

Author:makeinu
そっとう?卒糖? 6年前から糖質減らしています。摂取食事量とカロリーと酒量は大幅UP!でも食費と体重はダウンしました♡
拒食症から過食・チューイングと摂食障害を30年近く抱えていましたが、そっとう生活でようやく折り合いをつけられるようになりました。
「そっとう」するような「レス」生活(糖質レス、石鹸・シャンプー・石鹸レス、洗剤レス)です。
まだまだ精神・心が弱い状態、送ってくださったコメントにうまく答えられないかもしれません、ごめんなさい。

ツイッター:負け犬さま@makeinusama01

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